ロサンゼルス・エンジェルスが今オフに大物を獲得するかもしれない。いずれもFAのブレイク・スネル投手と、コディ・ベリンジャー外野手のどちらか一方を獲得する可能性があると、米放送局『ESPN』のジェフ・パッサン記者が報じた。

【PHOTO】衝撃の2打席連続ホームランを放ち、会場を沸かせた大谷翔平を厳選写真で特集!

 エンジェルス専門メディア『Halos Today』もスネルとベリンジャーについては、「今オフ中、この2人はずっと噂に挙がっていた」と報道。それでも「一時期、スネルとの契約が間近とも言われたが、しかし今のところ何も実現していない」と伝えている。
 「先発ローテーション強化のため、スネルと契約するほうが理に適っている。ただ、エンジェルスは投手と大型契約をしない球団のため、現実的にはおそらくベリンジャーとの契約のほうが可能性は高いかもしれない」

 こう記した『Halos Today』は、「エンジェルスはロースターにより多くのタレントを必要としている。この2人のうち、どちらかを獲得できればチームはアップグレードする。状況は流動的だが、ひとりを獲得する可能性は十分にある」と、大物の獲得を期待した。

構成●THE DIGEST編集部

【関連記事】「比類なき2人のスーパースター」大谷翔平&ベーブ・ルースの連名サインカード、約1700万円で落札!「最も切望されていたもののひとつ」

【関連記事】大谷翔平が「なんで悲しそうなのか、分からない」と心境…、NYに同伴した愛犬デコピンの表情に大反響「悲壮感が溢れていてかわいい」「なぜかたそがれている」

【関連記事】「イッペイも誇らしいはず」大谷翔平のイングリッシュ・スピーチ、“マニア”で知られる米アナリストが称賛「本当にクールだ」「素晴らしい」