女子プロゴルファー金田久美子が6日、自身のインスタグラム(@kinkumiringo93)を更新。タイで女子プロゴルファーの脇元華と合宿中の金田が、現地の動物園で大きな蛇を身体に巻き付け、両手で鷲掴みする姿が話題となっている。

【画像】金田が大蛇を鷲掴みする姿が「蛇似合うなぁー」と話題! キンクミの愛称で知られる金田は、3歳でゴルフを始め、数々のアマチュアのゴルフ大会で優勝。2008年にプロ転向を果たし、11年には「フジサンケイレディス」で初優勝。22年に「樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント」で2勝目を挙げている。

 そんな金田は6日、自身のインスタグラム(@kinkumiringo93)を更新。マレーシアのカフェで紅茶ミルクを嗜む写真2枚とゴルフ場でトレーニング中の写真3枚の5枚の写真をアップロード。「今日はオフで動物園 動物園は色々と感情が大変だけど また明日から頑張ろーってなれた すっごい楽しい時間でした」と綴り、ブルーブラックのキャップにサングラスをかけ、洋服は黒のノースリーブと黒のショートパンツ姿で、ヘビや猿、キリンやワニなどさまざまな動物と触れ合う動画や写真をアップロードした。

 また「最後の写真はお猿さんまみれに乗っかられて 発狂する私と楽しんでたはなちゃんです」と綴り、行動を共にした脇本とオフを満喫した様子をみせた。

 投稿をチェックしたファンからは、「え?トラは?w」「金クミが金ヘビィ」「タイの動物園面白そうすぎ」「開運の白ヘビですね」「アニマル愛感じる」「す、すごい!怖くない?」「蛇似合うなぁー」「ヘビが似合う人ってなかなか居ないよ」など、様々な反響が寄せられた。

構成●THE DIGEST編集部

【関連記事】お相手は同い年の会社員」女子ゴルファー藤田光里が華やかな“白無垢姿”で結婚を報告!西村優菜、河本結らから祝福の声

【PHOTO】可憐さと華やかさを兼ね備えた完璧美女!“レイチェル”臼井麗香の厳選フォトを一挙お届け!

【PHOTO】日本が誇る”美女ゴルファー”原英莉花!2023年の厳選ショットを一挙紹介!
 
【PHOTO】クール×キュートなギャップがたまらない!女子ゴルフ界のアイドル、西村優菜の厳選フォトを一挙公開!
【PHOTO】モデル級の美貌とスタイル!女子ゴルフ界屈指のオシャレ番長、河本結を厳選ショットでお届け!