スキージャンプ女子の高梨沙羅が、公式インスタグラム(@ sara.takanashi)を更新。大人女子のカジュアルコーデを披露して、ファンの注目を浴びている。
【PHOTO】スマイル全開! 日本を元気にするスキージャンパー、高梨沙羅の歴代厳選ショットを一挙お届け!

 この日、高梨が投稿したのは6枚の写真だ。グリーンのダウンにゆったりとしたシルエットの黒パンツ、黒ブーツを合わせたお洒落な着こなしを紹介。双眼鏡を覗き込みながら、大自然のなかでリラックスする自然体ショットを公開した。
  画像をチェックしたフォロワーからは賛辞が続々。「いつもおしゃれでかわいいね!」「グリーンのダウンもgoodです」「色合い好き」「一緒に歩きたい!」「横顔も素敵」「癒しの時間も大切にしてください!」など様々なコメントが寄せられている。

 2月3日にドイツのビリンゲンで開催されたノルディックスキーのワールドカップ(W杯)ジャンプ女子個人第14戦では、2位に入り今季初の表彰台に上がった高梨。女子のW杯が発足した2011/12年シーズンから13季連続の表彰台となった。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「一緒に歩きたい!」高梨沙羅が披露した大人女子の“ダウンコーデ”はこちら!
【関連画像】「めっちゃセクシー!」高梨沙羅、お腹&太ももチラリな“色っぽショット”はこちら!
 
【関連画像】「どこのヤンキーかと(笑)」高梨沙羅が披露した“シャカシャカ服”コーデはこちら!