メッツの千賀滉大は2月17日、自身のインスタグラム(@ kodai_senga_ )を更新。米フロリダ州ポートセントルーシーで行われているキャンプ地の様子を紹介している千賀本人の楽し気な姿を公開。ファンの間で話題となっている。  
【動画】「こういうの待ってた」と話題!メッツ千賀の動画をチェック  

 自身のインスタグラムを更新した千賀は、ノリノリな音楽にのせてトレーニング施設を案内する自らの姿を動画で公開。楽しそうな表情で360度ぐるっと回って見せる姿に、ファンからは歓喜の声が上がっている。 
  投稿をチェックしたファンからは「かわいいいいいいい」「センガに踏まれる人生もアリ」「こういうの待ってた」「相変わらずいい笑顔」「かわいいwwww 」「コウダイはかっこいい 」「蒲郡の宝」「あかん、可愛すぎる」「ニッコニコなの流石に可愛すぎますよ」「センガさんお茶目」「こっちも笑顔になっちゃいました」など、歓喜のメッセージが寄せられている。  

 千賀は昨年、ソフトバンクから大リーグのメッツに移籍。昨季は、29試合(166.1回)で12勝7敗、防御率2.98、202奪三振。ナ・リーグ新人王投票では、最終候補の3人に入っていたが、結果は惜しくも2位となった。今季の活躍に期待が高まる。 

構成●THE DIGEST編集部

【関連記事】「エンジェルスのファンはこの記事を見ないほうがいい」当時FAだった大谷翔平側からのオファーにオーナーは「“最悪の二文字”を言い放った」と地元紙
【関連記事】エンジェルス・ファン95%がオーナー変更を望むも、モレノは「チームを売るつもりはない」と売却の噂を否定「勝利への道はない」と地元メディア嘆き
【関連記事】大谷翔平をトレードに出さなかった理由、エンジェルスのオーナーが明かす「理に適っている」と地元メディアは理解