AAA(トリプル・エー)の宇野実彩子が、「ミュージックステーション」(毎週金曜夜9:00〜9:54 テレビ朝日系)に出演し、カバー楽曲「香水 / 瑛人」をテレビで初披露した。

ソロとしては初の出演となること、そして自身のYouTubeチャンネル「MISAKO UNO OFFICIAL」の“歌ってみた動画” 企画の、第一弾で歌唱したカバー楽曲ということもあって、出演発表時から、そのパフォーマンスが注目されていた。

あわせて、番組内のコーナー「2020カバーソング大賞」では、10位にYOASOBIの「夜に駆ける」がランクインしており、宇野の動画「夜に駆ける / YOASOBI を宇野実彩子(AAA)が歌ってみた!」も紹介された。

また番組中では、自身初となるアルバム『Sweet Hug』が2021年1月6日(水)に発売されること、さらに同アルバムをかかげたサードツアー「UNO MISAKO LIVE TOUR 2021“Sweet Hug”」も、2021年1月29日(金)よりスタートすることが発表された。

11月4日(水)に楽曲配信がスタートした、宇野渾身の切ないバラードの新曲「最低な君にさっきフラれました」の、公開されたミュージックビデオには、俳優の山田裕貴が起用されている。