川口春奈が玉木宏主演のドラマ「極主夫道」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)公式Instagramに登場。白無垢を着た姿の写真を公開し反響を呼んでいる。

同ドラマは、おおのこうすけ原作の同名漫画を実写化した作品。裏社会に数々の伝説を残した最凶の極道として“不死身の龍(たつ)”の異名を持つ男・龍(玉木)が、美久(川口)と結婚し、極道から足を洗い専業主夫に。そんな彼が、主夫の大変さやトラブル、悩みを爽快に解決する姿をコミカルに描く仁義なきヒューマン任侠コメディー。

11月11日の公式Instagramには「押忍 極っきゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!ちょっと、みんな、一回冷静になろう。(お前だよ)こんな可愛い花嫁さん見たことない!!手に持たれてる銀ちゃんもさぞ驚いていることでしょう。5話の結婚式のシーン本当にキュンキュンだったな〜。初めて白無垢を着たという春奈ちゃん。いや、もう白無垢はあなたのためにあると言っても過言ではない。異論は認めません。」とコメントし、白無垢を身にまとい猫のぬいぐるみを持ったオフショットを投稿した。

この投稿を見たファンからは「可愛いすぎオフショ待ってました」「白無垢似合う」「春奈ちゃん可愛いすぎる」などのコメントが寄せられている。