元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈が11日、アメーバオフィシャルブログを更新。元サッカー日本代表で夫の本並健治と愛犬のあんずとすももとの家族4ショットを公開した。

この日、「今日は今日、明日は明日。」と題して更新したブログ。丸山は「なにがあっても、なんとかなるさと思えるのは、大切な人がいるから」「また明日も頑張ろうと思えるのはいつも絶対的な味方がいてくれるから」と想いをつづり、それぞれ愛犬たちをひざの上に乗せた家族4ショットを公開し、「今日は今日、明日は明日。また明日良い日にしましょー」とブログを締めくくった。

また、ブログのハッシュタグには「#いろいろあるけど」「#前向きになれるのは」「#本並さんがいるから」「#後ろは振り向かず」「#前に進めるのは」「#いつも近くにいてくれる」「#本並さんがいてくれるから」「#大きな力になってます」「#ありがとう」「#結婚最高です」と本並への想いと感謝の言葉を添えた。

この投稿にファンからは「微笑ましい」「強い味方が側にいて良かったですね」「照れずに素直に伝えられる丸山さん素敵」「素敵なほのぼの家族ショット」「朝からほっこり」などの声が寄せられている。