11月15日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)にマツコデラックス、ミッツ・マングローブら「オネエJAPAN」がゲストで登場。マツコは「タイで観光バーをやりたい」と、芸能界引退後の計画を明かした。

東野幸治から「ネットニュースで、マツコさんが仕事をやるのイヤんなってきたと言ってる記事を見た」と話を振られたマツコは「仕事がイヤなのは当初から」と返答。ナジャ・グランディーバが「タイに住むって言ってなかった?」と合いの手を入れるとマツコは「タイで、ニューハーフ100人連れて大階段から降りてきて、そういう観光バーをやりたいって話してる」と明かした。

「今、本番前にはるな愛から着信あったんだけど」とミッツの発言にマツコは「はるな愛も同じ形態のお店やろうとしているの?絶対負けないわ!絶対負けないわ」と力強くコメントすると、スタジオは大きな笑いに包まれた。

この日はマツコやアンジェリカ、釜愚痴ホモ恵らが「こっちの世界の人は好きな人が多い」「嫌いな人はいない!」と絶賛する、岩崎宏美がサプライズゲストで登場。マツコが昔から好きだという楽曲「女優」を披露した。視聴者からも「初めて聞いたけどいい曲」「テレビで『女優』が聴けてうれしい」などのコメントで盛り上がりをみせていた。

次回、「行列のできる法律相談所」は11月22日(火)夜9:00から放送予定。高橋尚子、三浦翔平、 LiSAらが出演。