11月29日、ビッケブランカが岡崎体育とコラボシングル「化かしHOUR NIGHT」のリリース記念生配信を行った。「化かしHOUR NIGHT」は、日頃から音楽仲間かつゲーム仲間でもある二人が意気投合してリリースした友情ソング。ミュージックビデオの再生回数も400万回を超え、話題になっている。

今回のイベントは「化かしHOUR NIGHT」リリース記念として、CD購入者の中から応募抽選で当選した人に向けて行われた生配信。開始早々、ビッケブランカと岡崎体育から「今回はシークレットパーティーです」と号令がかかり、“つぶやき厳禁、NOハッシュタグ”に。お題に沿った二人の仲の良さが伝わるトークから、リリース活動の名場面振り返り、ライブパフォーマンスと、盛りだくさんな配信となった。

そして、最後は二人がお互いに向けて笑いと感動にあふれた愛情たっぷりの手紙を読み終えた後、11月30日の誕生日を翌日に控えたビッケブランカを祝福すべく、岡崎体育からバースデーサプライズが。

ビッケブランカはバースデーケーキで岡崎体育と視聴者に祝福されると、「感動ですよ、これは。めちゃくちゃうれしいです。」と笑顔を見せた。岡崎体育は「ちょっと恥ずかしいところもありますけど、二人でいるのが楽しかったよね。おめでとう。」と照れくさそうに口にし、ビッケブランカのバースデーイブセレモニーでリリース記念イベントは幕を閉じた。

“ビッケブランカVS岡崎体育”としてのリリース活動は、今回のイベントで終了を迎える模様。

ビッケブランカは、年末には単独ライブ「Billboard Special Live」や「FM802 ROCK FESTIVAL RADIO CRAZY 2020」「COUNTDOWN JAPAN 20/21」と大型フェスに出演予定。岡崎体育は、自身初となる劇場版アニメのテーマソングをプロデュースした『「劇場版ポケットモンスター ココ」テーマソング集』を12月23日(水)にリリースするほか、「おはスタ」(テレビ東京系)に新レギュラーとして出演している。