5組のカップルの物語を描く、タイBL(ボーイズラブ)ドラマ「Our Skyy」が、12月15日(火)より動画配信サービス「U-NEXT」にて独占配信されることが決定した。

今回、配信が決定した「Our Skyy」は、タイの5つのBLドラマでカップルとなった恋人たちのその後を、1話完結で描いたオムニバスストーリーとなっている。

タイ本国の放送から2周年を迎える本作には、「The Senior Secret Love」に登場したピックとローム、「My Dear Loser:Edge of seventeen」でカップルになりきれなかったイン&サン、「Cause You're My Boy(My Tee)」シリーズのティーとモーク、「Kiss the Series」「Kiss Me Again」のピートとカオといったカップルが、各エピソードに登場する。

さらに、こちらもタイBLドラマ「SOTUS/ソータス」「SOTUS S」でカップルとなった、コングポップ&アーティットのその後も描かれており、ファンなら見逃せない愛の物語が展開していく。

ちなみに「SOTUS/ソータス」は、大学を舞台に、厳しい新入生教育制度に反発していた主人公のコングポップと、衝突していた先輩のアーティットの物語を描いたもので、少しずつに変化するふたりの関係性に、胸キュン間違いなしの学園ラブロマンスで、こちらは12月16日(水)より見放題で配信される。