超ときめき宣伝部が、12月23日(水)に発売するファーストアルバム『ときめきがすべて』に、サイダーガールの知からの提供楽曲「雨上がり」を収録することを発表した。

知は、「一瞬のきらめきや、はかなさを、すてきな歌声で表現していただきました。ゆううつな天気や気分も、この曲を聴いて、はねのけてもらえたらと思います。宣伝部員のみなさまに、たくさん愛してもらえる曲に育っていきますように!」とコメントを寄せた。

また、超ときめき宣伝部のYouTube番組「ときめき(ハート)バロメーター上昇TV」では、先週に引き続き、和気あいあいと、ジャケット写真撮影にはげむメンバーの模様を12月9日に配信した。

アルバムは、【超ときめきすぺしゃる盤】【はねだみるみる盤】【たまありみるみる盤】【はねだきくきく盤】【たまありきくきく盤】【ときめき盤】の6形態で発売される。また「雨上がり」、KANA-BOONの谷口鮪による楽曲提供の「エンドレス」や、オメでたい頭でなにより楽曲提供の「お届け!デリバリースター」などが収録されるCDに加え、2020年の夏に開催された、東京・Zepp Hanedaのこけら落とし公演となった生配信ライブや、さいたまスーパーアリーナでのライブの模様も収録される。

超ときめき宣伝部は、ワンマンライブ「超ときめき宣伝部のどきどき(ハート)クリスマスパーティ2020〜ときめきからの“正体”状〜」を東京・中野サンプラザホールにて12月26日(土)に開催。同公演では、アルバム収録曲の多くを初パフォーマンスする。

(※「超ときめき宣伝部」の表記、正しくは「超ときめき」と「宣伝部」のあいだにハートマーク)