TBSでは、2021年1月5日(火)に「芸能人・神経衰弱」(夜0:11-1:10、TBS系)を放送。バナナマン・日村勇紀、ロッチ・中岡創一、スピードワゴン・井戸田潤、メイプル超合金の安藤なつ、カズレーザー、バイきんぐ・小峠英二、アンガールズ・田中卓志、そしてチャンネル登録者数100万人超えのYouTuber・ねおが、東京を舞台に、人間をトランプに見立ててペアを探し出す、“リアル神経衰弱”を繰り広げる。

同番組は、バナナマン・日村勇紀とロッチ・中岡創一がそれぞれチームのリーダーとなり、両チームが街に出て、メンバーと同じ“個性”を持つ一般人を見つけ出すというもので、より多くのペアを成立させたチームが勝利となる。

ただし、自分と同じ“個性”を持つ人物がいても、直接会ったことがある人物はNG。あくまで「はじめまして」の人を見つけなければならない。さらに、現代において人探しには欠かせないSNSも1回のみ使用可能という制限付きだ。

チーム日村には井戸田潤、安藤なつ、カズレーザー。チーム中岡には小峠英二、田中卓志、そして、チャンネル登録者数100万人超えのYouTuber ねお、と共に個性豊かな面々揃い。

この奇想天外な“リアル神経衰弱”は、入社2年目の若手社員の企画・演出によるもので、リーダーを務めるバナナマン日村は「良いメンバーが揃った!この番組は本当面白い!最後はドラマもある」とコメントしている。