1月3日、TOKYO FMの「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」放送後、木村のネット番組「木村さ〜〜ん!」の#127が配信された。

「皆さん、2021年明けましておめでとうございます」という木村の新年のあいさつから番組はスタート。早速、毎年恒例の“おめ言葉”を「何がいいかなぁ」と迷いながら書き始める木村。「練習してないけど、うまくいった」と笑顔の木村が書いた“おめ言葉”は「共」。
勝敗の「勝」と迷ったと言うが「共」にした木村。込めた想いは配信をチェックしよう。

続いて、以前より開始していた五七五ツイート企画の木村拓哉賞を決めることに。
選ばれた方には、オリジナルグッズ3点(エコバック、ステッカー、Tシャツ)がプレゼントされる。
木村の前には、厳選された5作品が並べられ、木村がそれぞれ読み上げ感想を述べていく。
果たして木村拓哉賞はどの作品に…。
また、以前の放送で11月13日に入籍した夫婦にお祝いを送った木村。そのご夫婦からお手紙が到着し、読み上げた木村は「うれしいです」と感想を。
2021年にやりたい企画をいろいろ話し、釣りがしたいという木村。次回はその企画が始動!
2021年も「木村さ〜〜ん!」に期待したい。