1月7日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜夜10:00-10:57、TBS系)に、1月12日(火)スタートの新ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(毎週火曜夜10:00-10:57、TBS系※初回は夜10:00-11:12)で共演している上白石萌音、菜々緒、Kis-My-Ft2・玉森裕太がゲスト出演。さらに、上白石と菜々緒が会いたいと熱望したショウガラゴのピザトルくんも登場し、大興奮する2人の様子が注目を集めた。

ブッシュベイビーの名で知られる小さな猿・ショウガラゴ。上白石と菜々緒が初めて会った際、最近ハマっていることにショウガラゴの動画を挙げたのがきっかけで、菜々緒は「ショウガラゴの話が通じる人が周りにいなかったから、『えっ知ってるの!?』っていう驚きに2人がなって」と盛り上がったそう。

有吉弘行も「めっちゃかわいいな!」と声を上げるほどの愛らしさで、上白石と菜々緒は「きゃー!」「やばい」「あっ、(菜々緒の手から餌を)食べた」「かわいいねぇ」と、驚かさないよう小声で話しながらも、頬が赤く染まるほど大興奮。

「いや、めっちゃ感動しました!会えると思ってなかったんで」「連れて帰りたいです(笑)」と喜ぶ2人の様子に、「癒される〜」「珍しい、菜々緒さんが身悶えてるw」と和む声がSNS上に多数上がった。


ほか、「洋服に囲まれて死にたいな(笑)」と語るほど洋服好きの玉森が明かしたジャニーズファッション事情もSNS上で話題に。

おしゃれだと思うジャニーズメンバーを尋ねられた玉森は、嵐・松本潤、NEWS・小山慶一郎、KAT-TUN・亀梨和也の名を挙げ、中でも亀梨には自宅を訪れた際に洋服をよくもらったと語った。

一方でKis-My-Ft2のメンバーでは、横尾渉が一年中ヒートテックを着ていることや、二階堂高嗣がセットアップに雪駄とセカンドバッグが基本コーデであることを暴露。

「亀梨くんのお話、うれしい」「夏もヒートテックて!」「どこの取り立て屋〜」「わったー(横尾)とにかちゃん(二階堂)の私服が世間様にバレたw」などと、ジャニーズのプライベートエピソードに沸く声が相次いだ。

次回の「櫻井・有吉THE夜会」は1月14日(木)夜10:00より放送。綾瀬はるか、高橋一生が出演し、綾瀬の癒やされるものベスト3に迫る予定だ。