グラビアアイドルの清水あいりが、自身の公式YouTubeチャンネル「清水あいりのおイタがすぎまんねんTV」にて、総合格闘家の朝倉未来が披露した瓦割り記録14枚を上回る、15枚に挑戦する「【瓦割】グラドル清水あいりが朝倉未来の記録14枚超えに挑戦!」を1月22日に配信した。

清水の公式YouTubeチャンネルでは、これまでも多数の挑戦動画を配信しており、そのなかでも2020年8月に公開した「【本気の挑戦】清水あいり・連続板割り100枚」では、板割りで傷つき、真っ赤になった手や足を見せながらも、必死に100枚の板を割る清水の本気の姿に心打たれるファンや視聴者が続出した。

今回、配信した動画では、YouYuberで総合格闘家でもある朝倉の瓦割り記録である14枚を超えるため、清水は15枚の瓦割りに挑戦した。

冒頭、水着に空手着の上着だけを羽織るセクシーな姿で現れた清水は、空手の型をかっこよく決めると思いきや、空手着の前がはだけてしまったことで、清水の武器であるダイナマイトボディが全開となったものの、「できるか、不安でいっぱいです。でも、気合でなんとか割りたいなと……(瓦割りをするのに)お金もかかってるんで……」と清水ワールド全開で始まった。

そして、いざ瓦を前にすると、感触を確かめながら真剣な表情になり、自身の過去最高記録は5〜6枚だと話す清水は、1回目の挑戦で9枚の瓦を割り、初回から好調な滑り出しとなった。

しかし、清水は9枚という結果に対して、「くやしい……」と不満そうな表情を浮かべ、2回目、3回目と挑戦回数を重ねていき、割れた瓦の数は増えていくが、目標とする瓦15枚には届かないまま、体力の限界を迎えた清水は、最後の挑戦へと向かった。

うまく割れないことに頭を抱えつつ、水着に空手着というアンバランスな服装ながら、瓦割りに向き合う本気全開の清水が、ついに迎えたラストチャンスの結果を見ることができる。