1月25日放送の「霜降りミキXIT」(TBS系)で、EXIT・りんたろー。が女優・広瀬アリスとの恋を狙っている様子が暴露される場面があった。

「いかがわしい情報」という触れ込みで、りんたろー。にまつわる噂を暴露したのはミキの昴生と亜生。りんたろー。は女性芸能人との恋愛を狙っており、ミキの2人は「とある方にガチでいってる」とその本気度を説明。

ミキによると、りんたろー。は、女優・伊藤沙莉の兄で、芸人仲間のオズワルド・伊藤俊介に対して「妹さんって広瀬アリスちゃんと仲いいよね?一緒に飲むとかあったら頼むわ」とお願いしているそう。

広瀬は2020年の同番組にゲスト出演しており、広瀬との“相性No.1”にりんたろー。が選ばれたことも。広瀬を“ガチ狙い”しているという暴露話について、りんたろー。は観念した様子で完全肯定。

さらに、オズワルド・伊藤に対して「どんな手を使ってでもいいから、なんとか席を作れ!」と、かなり強めに要求していたことも自ら明かしていた。

放送終了後のネット上では視聴者から「本気の恋なら応援します!」「広瀬さんが番組に出てくれたときに自分で食事にでも誘えばよかったのに」などのメッセージが寄せられていた。

次回の「霜降りミキXIT」は2月1日(月)放送予定。