2月3日放送の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に松田ゆう姫がゲスト出演し、熱愛中の村本大輔(ウーマンラッシュアワー)との馴れ初めについて語る場面があった。

昨年11月、村本との熱愛が報道で明らかとなった松田だが、村本に急接近するきっかけはある仕事での共演だったとか。共演1週間前にウーマンラッシュアワーの漫才をたまたま見ていたという松田は「漫才がすごくよくて、だから話したいなと思ってたんです」と打ち明ける。

だが、その共演時には村本と話す機会がなく、共通の知り合いに頼んで「カッコよかったって言いたかったんだけど言えなかった」という自分の思いを村本に伝えてもらうことに。それから半年後、村本から連絡があったと明かした松田は、その時のことを「食事の誘いをいただきまして。で、意気投合(笑)」と交際に至るまでの道のりを振り返った。

2人で言い合いになることもあるらしく、松田は「言葉が立つじゃないですか、芸人さんだから。私も負けじと、言葉が巧みになっていってる感じがします。いかに噛まずに攻撃できるかみたいな(笑)」とも語っていた。

放送終了後のネット上では視聴者から「仕事をしているときの姿に惚れる気持ち、わかるわー」「個性派同士のカップルって感じで、毎日が刺激的だと思う」などのメッセージが寄せられていた。

次回の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」は2月10日(水)放送予定。