グラビアアイドル・水沢まいが約4年ぶりとなるイメージDVD「まいにゅー」(イーネット・フロンティア)を1月26日に発売した。

2018年12月に仮面女子を卒業し、“Hカップの下乳ヴィーナス”としてグラビアに活躍の場を移した水沢。

今回のDVDでは、「大人sexyな私がたくさん詰まった作品」「大人水沢まい解禁!」と、これまでとは違った姿を披露している。

発売記念イベントは2月20日(土)に東京・秋葉原の書泉ブックタワーで開催予定。

■水沢まいコメント

大阪出身Hカップの下乳ヴィーナス水沢まいです!

最新DVD「まいにゅー」の発売をずっと楽しみにしてました〜!

「まいにゅー」は大人sexyな私がたくさん詰まった作品になっています。大人水沢まい解禁!って感じでドキドキです。

この作品をキッカケにたくさんの方に水沢まいを知ってもらいたいです。

そして、「下乳ヴィーナス」というキャッチフレーズも広めていきたいです。

グラビアアイドル水沢まいとして第一歩を踏み出します!

DVDリリースさせてもらえること、本当にうれしいし、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、一人一人の応援が私にとってすごく大きな力になります。ありがとうございます。

これからも下乳ヴィーナスが癒しをお届けするので、応援よろしくお願いします。

みなさんDVD「まいにゅー」絶対GETしてね。

宜しくお願い致します。