NMB48の上西怜が、2月8日に自身のオフィシャルInstagramを更新。2月9日より行われている週刊誌「FLASH」の表紙争奪グラビアバトルへの参戦を報告するとともに、“魅惑の美ボディー”あらわな水色のビキニSHOTを公開し、ファンから大きな反響を呼んでいる。



上西は2001年5月28日生まれ、滋賀県出身の19歳。NMB48の5期生、TeamBIIのメンバーで、“れーちゃん”や“いーだ”などのニックネームで知られる、NMB48の次代を担う1人。2017年に発売の17thシングル「ワロタピーポー」から、24thシングル「恋なんかNo thank you!」まで選抜メンバーとして活躍中。

元NMB48の上西恵が姉、いとこには東京パフォーマンスドールの上西星来がいる“麗しき上西一族”の1人で、“妹感”あふれるあどけない美貌にグラマラスボディーのギャップを武器にグラビアでも引っ張りだこの“NMB48のグラビアスター”だ。


そんな上西怜は2月8日、自身のInstagramにて「2月9日から『FLASH』さんにて行われる表紙争奪グラビアナンバトルに、グループF代表として、私も参加させていただきますっ! 優勝すると、『FLASH』表紙 そして、夢を叶えるグラビア撮影をさせていただけます!!」と報告。

続けて「もし、私が優勝すると【大人バニーガールれーちゃん】のグラビアをさせていただきますっ 大人な雰囲気と、アイドルらしい可愛いコスプレをしたいなぁって思ってたので、欲張って二つとも合わせました 猫や、犬になったり、熊さんになってモコモコになったり〜してみたいなぁ」と無邪気につづり、具体的なルールなどもその投稿で説明した。

この投稿に、ファンからは「いいね、リツイートしますね♪」「絶対優勝」「応援するよ」「頑張れー!RTといいねと記事見るね!」といった応援の声が。

さらに、水色のビキニ姿に「めっちゃ魅力的で可愛い過ぎる」「さすが"グラビアスター"」「破壊力」「めっちゃ綺麗」「さすが私の自慢の推し」「ちょっとこの写真素晴らしすぎる」などと、称賛の声も相次いでいる。

なお、上西の他に横野すみれ、白間美瑠、川上千尋、加藤夕夏、安田桃寧が「FLASH」表紙争奪バトルに参戦中だ。