美川憲一が2月8日、アメーバオフィシャルブログを更新。これまでの豪華で艶やかな衣装姿の写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、ブログを更新すると「今日は昔の美川シリーズいくわよ〜」「これはね、ワンマンショーの時の美川よ」と煌びやかな衣装姿の写真を公開。「紅白みたいなド派手な衣装を着てかっこいいと思わない?」とファンに問いかけ、「この衣装を着るのはほんとに大変なのよ〜」とつづった。

続けて、「衣装チームも何人もいて苦労して着替えるんだけど」と裏話を明かす一方で、「みなさんが喜んでくれるのをみて美川も満足だったわよ〜」ともコメントし、「今はこんな派手な衣装着る人あんまりみないわね〜」と述べた。

美川は「こうやって昔を振り返ると色んな事を思い出すわね〜」と回想し、「昔があって今があるわね。 今を一所懸命生きないと。と思うわね」としみじみ。最後は「また素敵な写真が見つかったらみなさんにお見せするわね〜」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「また凄い衣装見たい」「素晴らしいエンターテインメント魂」「すっごい、豪華で、艶やか」「麗しい」「ぜひド派手衣装を続けてほしい」などのコメントが寄せられている。