2月11日放送の「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)で、本田翼が恋人に見せたくないプライベートな素顔について言及する場面があった。

この日の放送には「なこなこチャンネル」で活躍する人気カップルYouTuber・なごみ&こーくんがゲスト出演し、ラブラブエピソードなどを明かした。YouTubeでは2人の日常や恋人同士のリアルなやりとりを撮影しており、けんかした後の気まずい空気を隠し撮りで公開したことも。

その話を聞いた本田は、両腕で自分を抱き締めるようなしぐさをして、笑いながら「隠し撮り…!」と声を上げた。彼氏に隠し撮りされていても全く気付かないというなごみに、本田が「見せたくない自分っていません?」と問い掛けたところ、なごみは「もう仕方ない。全部さらけ出してます」ときっぱり返答。

本田は、もしも日常生活を隠し撮りされたらと想像した様子で、少しモジモジしながら「恥ずかし過ぎるよね〜」と話し、さらに自宅での素の自分を「私、ゲームしてる時真顔なの。絶対見せたくない!」と冗談交じりに明かしていた。

放送終了後のネット上には視聴者から「ゲーム実況の時、ばっさーの顔をもっと映してほしいです!」「ゲームやってる時はゾーンに入っちゃうもんね」「いつ隠し撮りされるかわからないって、自分だったら気が休まらないな〜」といったコメントが寄せられていた。次回の「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」は2月18日(木)放送予定。