“圧倒的巨乳!ミニマムダイナマイトBODY”葉月あやが2月25日(木)に発売するフォトブック「private」(トランスワールド ジャパン)のDVD付き初回限定版が、発売を前に売り切れとなったことが明らかになった。

2020年10月に沖縄で撮影された同誌は、「沖縄恋人旅」をテーマにしており、彼氏目線で見ることができる、葉月の「これまでの写真集になかった日常の一コマ」が掲載されている。

初回限定版売り切れに、葉月は「店舗にも並ばないスペシャルな1冊。大切にしてくれたらうれしい」とコメントしている。

発売記念イベントは、東京は2月23日(火)に、大阪は2月27日(土)に開催予定。

■葉月あやコメント

2月25日に葉月あやフォトブック「private」が発売します!

普段見せないようなナチュラルな姿と旅を演出した等身大のフォトブックです!

テーマは沖縄恋人旅です。私と一緒に旅してる彼氏目線で、これまでの写真集になかった日常の一コマを切り取った私がたくさんな作品なので、ぜひ皆さまに見てほしいです!

そして! 皆さまのおかげで初回限定版が売り切れました! 本当にありがとうございます。

初回版は店舗にも並ばないスペシャルな1冊なので大切にしてくれたらうれしいです。

みんなの元に届くのが楽しみ! イベントもたくさんの方が遊びに来てくれるのを待ってます! 楽しみにしてます。