2月9日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)は、田村淳(ロンドンブーツ1号2号)から有吉弘行が「ウズウズしてんじゃねーよ」とツッコまれる様子が放送された。

この日は、芸能人のYouTubeのサムネイルだけを見て再生回数を予想するクイズ「ギリギリカウントUP」に有吉、山崎弘也(アンタッチャブル)、田村亮(ロンドンブーツ1号2号)、川島明(麒麟)が解答者として、司会アシスタントとして生見愛瑠が出演。

それぞれがどんなYouTubeを見ているか聞かれると、有吉は「前田日明チャンネルを見ている」とコメント。山崎は「北陽のYouTube見ますよ。知りませんか? 宝塚の格好で街を闊歩するとか」と続けた。

淳に「見たことある?」と聞かれた生見は「北陽? 北陽ってなんですか?」と返答。

北陽を知らない生見に驚く共演者たちの中で、有吉は「前田日明さんの出身高校だよ。北陽高校!」とボケてみせた。

「よくリンクしたな!」と川島や山崎が関心していると、淳だけ「ウズウズしてんじゃねーよ。北陽のあたりから」と、「北陽」の名前が出た時点で有吉がボケを考えていたとことを鋭く指摘。有吉が大爆笑する展開となった。

視聴者からは「めるる、北陽知らないのか」「この企画面白い、第2弾やってほしい」などのコメントが寄せられていた。

次回、「ロンドンハーツ」は2月16日(火)夜11:15から放送予定。