NMB48の上西怜が、2月17日に自身のオフィシャルInstagramを更新。15日に発売された「週刊プレイボーイ」に自身のファースト写真集「水の温度」の完全未公開カットが掲載されていることを報告し、そのオフショットを公開。ファンから反響を呼んでいる。

上西は2001年5月28日生まれ、滋賀県出身の19歳。NMB48の5期生メンバーで、“れーちゃん”や“いーだ”などのニックネームで知られる、NMB48の次代を担う1人。2017年発売の17thシングル「ワロタピーポー」から、最新シングル「恋なんかNo thank you!」まで選抜メンバーとして活躍している。

元NMB48の上西恵が姉、いとこには東京パフォーマンスドールの上西星来がいる“上西一族”の1人で、パーフェクトボディーを武器にグラビアでも引っ張りだこの“NMB48のグラビアスター”だ。


そんな上西怜は2月17日、自身のInstagramにて「発売中の #週プレ さん 見つけれーちゃんしてくださいましたか〜? 上西怜ファースト写真集『水の温度』完全未公開カットを掲載していただいてます!」と報告。

続けて「ぜーったい見つけれーちゃんしてほしいのですっ ニコニコドキドキしてくださると嬉しいです」とファンに呼び掛け、羽織ったシャツからブルーの水着がチラリとのぞくオフショットを公開した。

そんな上西の姿に、ファンからは「ドキドキしっぱなしで心臓もたん」「ニコニコとドキドキが止まんないです」「スタイルいいなぁ〜」「美肌で水着似合って素敵だなぁ」「青色水着も似合う!」などと、称賛の声が相次いでいる。

なお、上西は横野すみれ、白間美瑠、川上千尋、加藤夕夏、安田桃寧と共に現在「FLASH」表紙争奪バトルに参戦中だ。