2月19日(金)放送の「快答!50面SHOW」(夜7:00-8:57、TBS系)に、菊池風磨(Sexy Zone)、ジェシー(SixTONES)が出演。神解答を連発する。同番組は加藤浩次がMCを務めるクイズ番組。出演者は、かまいたち・山内健司が率いる「山内チーム」と、かまいたち・濱家隆一が率いる「濱家チーム」に分かれて対決。全国約60カ所とリモート中継をつなぎ、様々なジャンルのマニア50人にアンケートを敢行。スタジオの解答者たちはアンケートの回答を予想し、予想した回答が当たっていたら当たっていた人数分のポイントを獲得できるというものだ。

■ピザーラマニア、セブンイレブンマニアなど50人のマニアにリモートでアンケート
今回は「ピザーラマニアが選ぶ!キング・オブ・ピザは?」「セブンイレブンマニアが選ぶ!キング・オブ・スイーツは?」「ディズニーファンが選ぶ!寒い冬に食べたい東京ディズニーランド®のフードは?」「カルビーマニアが選ぶ!キング・オブ・スナック菓子は?」の4つのお題に対して、それぞれ50人のマニアにリモートでアンケート。

50人の中にはヒントマークがついている人もおり、ヒントを得ることができる。さらにその中にはヒントゲストとして、話題の芸能人も登場する。
■ピザ職人日本チャンピオンも絶賛の人気ピザが登場
「ピザーラマニアが選ぶ!キング・オブ・ピザは?」では、ピザ職人日本チャンピオンも絶賛の、冬限定の贅沢ピザ、王道マルゲリータ、テリヤキなど人気ピザが多数集結。リモート中継のヒントゲストに、ピザーラでバイト経験があるM-1芸人やイケメン歌舞伎俳優が登場し、絶妙なヒントを与える。

「セブンイレブンマニアが選ぶ!キング・オブ・スイーツは?」では、マニアのスイーツ愛が炸裂! 金のワッフルコーン、イタリア栗の濃厚モンブラン、生ちょこ餅などセブンイレブンを代表するスイーツの数々がスタジオに登場する。

「ディズニーファンが選ぶ!寒い冬に食べたい東京ディズニーランド®のフードは?」では、激カワのベイマックス・カレーや、ミッキーの手形バーガーなど新エリアの絶品フード&新アトラクション記念メニューが登場し、ディズニーファンの五輪メダリストがリモート参戦する。

「カルビーマニアが選ぶ!キング・オブ・スナック菓子は?」では、ポテトチップスVSじゃがりこVSかっぱえびせんという、スナックマニアだからこそ厳選した最強スナックを予想する。

■花江夏樹がナレーションで参加
それぞれのマニア50人の回答をチームごとに予想していくが、マニアならではの視点に解答者たちは悪戦苦闘。しかし、菊池風磨とジェシーが神回答連発でスタジオは騒然。そして、昨年いろいろあった馬淵優佳にMCの加藤が鋭く切り込む一幕も。

また、今回は新コーナー「全世代にリアルタイムでアンケート!〜どっちの50面SHOW〜」が登場。リモートでつながっている10歳から59歳までの女性50人にリアルタイムで“究極の2択”アンケートに答えてもらう。

さらに、超人気アニメ『鬼滅の刃』で主人公の竈門炭治郎を演じる花江夏樹がナレーションで参加することが決定した。