女優の水川あさみが、2月25日にInstagramを更新。自身のInstagramでのオフショットとしては約半年ぶりとなる永野芽郁との2SHOTを投稿し、反響を呼んでいる。

プラダのアンバサダーを務める水川はこの日、2021年秋冬レディスコレクションのオンライン配信を告知。さらに続けて「久々に芽郁ちゃんとも会えた」というコメントと共に、同じくアンバサダーを務める永野との2SHOTを公開した。

その写真には、スタイリッシュな衣装を身にまとった2人が、ボードを互いの口の前にかざしながら至近距離で笑いあっている姿が収められている。

2人は2017年7月期放送の「僕たちがやりました」(フジテレビ系)にて共演。その後、それぞれのInstagramに2SHOTや互いの写真をたびたび投稿し、“妹ちゃん”、“姉やん”と紹介するなどプライベートでも仲のいい様子を見せてきた。

そんな2人の久しぶりの2SHOTに、ファンからは「久しぶりの姉妹ショット最高です!」「2人とも美しい…」「芽郁ちゃん満面の笑み!」「芽郁ちゃんのうれしそうな笑顔にホッコリ」「おそろのイヤリング!」「プラダを着た2人かっこいい」など、様々なコメントが寄せられている。