2月25日放送の「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)に、SixTONESの田中樹が登場。そのコスプレ姿に注目が集まった。

原型が分からなくなるほど手が込んだメークや衣装で、コスプレしている有名人が誰なのかを当てる新コーナー「ダレダレ?コスプレショー」に、「美少女戦士セーラームーン」のコスプレで登場した田中。矢部浩之(ナインティナイン)から“女装”の経験を聞かれると、田中は「付けまつ毛までして、体毛までそって。こんなガッツリやったことなかったです。さすがに」と、セーラームーンになり切るために脇毛なども処理したとコメント。

「ハーレイ・クイン」のコスプレでゲスト出演していた新庄剛志から「結構、嫌じゃないよね?」と聞かれると、田中は「結構、悪くない!やればやるほど凝り始めちゃって。『もうちょっとこう、胸大きくしませんか?』とか」と、胸に手を当てノリノリで自ら提案していたという。

これに矢部が「もうジャニーズのせりふじゃないもんな」とツッコみ、田中をはじめ、出演者一同の笑いを誘っていた。視聴者からは「脚細すぎ」「かわいすぎだろ」「色気ハンパない」「思った以上にかわいくて惚れ直した」など、多くのメッセージが寄せられていた。次回の「ぐるぐるナインティナイン」は3月4日(木)放送、ゲストにかまいたちが登場する予定。