2月23日にABEMAにて配信された「声優と夜あそび」(毎週月曜〜金曜夜10:00-11:30、アニメLIVEチャンネル)に下野紘と内田真礼が登場。

本配信では、内田が大の苦手としているキャスケット帽を克服する「キャスケット仲直り大作戦!」や、火曜恒例の「もしものサブカルトーク」「ダミヘヒーリング」のコーナーを行ったほか、ラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)生放送中の内田雄馬と生電話を繋ぐ特別コーナーも実施された。

内田真礼と内田雄馬は、大塚製薬が行なっているキャンペーン「ポカリ、あげなきゃ。」に参加中。

2人が生電話をする特別企画では「ダミヘヒーリング」の特別編として「ポカリ、あげなきゃ」という言葉に対するセリフの読み上げも行い、2人の演技にラジオの出演者からも「おー!」と声があがった。

さらに、「アッパレやってまーす!」火曜日のコーナーである「クイズ!雄馬の一言」に下野と内田雄馬が挑戦。

ラジオの視聴者から寄せられた一言を内田が読み上げ、その演技からシチュエーションを推測するという内容。 内田雄馬が発したのは、切なそうで嬉しそうな「また、会えたね…」というセリフ。

いろいろなシチュエーションが思い浮かぶが、ピンときた様子の内田真礼は「ゴースト的な…死に別れちゃったけど、もう一度会いたくて、天から降りてきた…みたいな!」と答える。

その推察は見事に一発的中であり、これには内田雄馬も「やっぱ姉弟なんで!」と、仲良しの姉弟ならではの以心伝心を嬉しそうに実感していた。