3月7日、TOKYO FMの「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」放送後、木村のネット番組「木村さ〜〜ん!」の#136が配信された。

Tシャツにスウェット姿で登場した木村。今回は美筋ヨガインストラクターの廣田なおさんを招き、「ほぐす、伸ばす、鍛える」という美筋ヨガに挑戦する。
筋膜リリースに関しては、ライブのリハーサルの際に、お尻をほぐしていた経験があるそう。
早速、経験済のお尻の筋膜リリースからスタート。「いってぇ〜!」と今まで聞いたことのないような声を発する木村。目の前で先生がほぐしている姿を見て「痛い痛い。見てるだけでも痛い」と、悶絶。
「先生は毎日やってるから笑顔だけど…」と反対側のお尻をほぐす木村は、再び絶叫する。
続いて太ももをほぐしていくが「危ないぞ」と警戒する。もはや声も出なくなってくる木村は、ももの外側をほぐす際に「ここだ!」と言いつつ、さらに悶絶し「これ、15分もたない」と弱音を。続いて上半身に移行しても激痛が続くが、腕の可動域が変化し、成果を実感する。
そして、筋肉を充分にほぐした後はヨガレッスンへ。
きつそうな様子を見せつつも、しっかりと先生の指導についていく木村。さらに体幹がしっかりしているようで、ふらつくこともなくポーズを決めていく。
スローな動きに見えるが、木村は汗だくに。終了すると「くったくたですよ…」と言いながらも、先生に体の構造とポーズの関係等を積極的に質問するなど、ハマりそうな予感も。前回ゲストに来た斎藤工に今回のロケについて話していたようで、斎藤からの質問も忘れず先生に尋ねる一幕も。
おうち時間で、体を動かしたくなったら今回の配信を参考に、木村と共に「美筋ヨガ」に挑戦するのもオススメだ。