透色ドロップが、YouTube番組「透色って、なにいろ?」最新回を3月10日の夜9時にプレミア公開した。

「透色って、なにいろ?」は、2020年にデビューした透色ドロップがさまざまなことに挑戦し、自分たちの色を見つけていく番組で、7回目の今回は“Uber Eatsを頼んでゆる〜い透色ドロップ会”と題し、女子会を開催した。

透色ドロップのメンバーは、まずUber Eatsで好きなフード選びからスタートし、デリバリーを待っているあいだの自由時間に、メンバー発案で「ワード人狼」をして盛り上がった。フード到着後は、食べながら箱からテーマを引いてトークを展開していった。

「今いちばん叫びたいこと」「好きなYouTuberは?」などのテーマから、どんなガールズトークがくり広げられるのか、終始、わちゃわちゃしながらも、メンバーの本音がかい間見られる貴重な回となっている。

■透色ドロップPROFILE
すきいろどろっぷ
藍田萌(アイダモエ)、忽那杏優(クシナアユ)、橘花みなみ(タチバナミナミ)、藤咲ゆきあ(フジサキユキア)、見並里穂(ミナミリホ)からなる、5人組のアイドル・グループ。
2020年4月24日に、グループの結成を発表。これまでに2枚のEPを発表している。