3月29日(月)からスタートする、麒麟・川島明がMCを務めるTBS系の新バラエティー番組「ラヴィット!」(毎週月〜金曜朝8:00-9:55)の月曜から金曜までの曜日レギュラー17組が決定。EXITやぼる塾、宮下草薙、見取り図、くっきー!(野性爆弾)ら芸人たちをはじめ、バラエティーでも活躍中の女優・矢田亜希子らが出演することが発表された。

1週間の始まりの月曜は、プロ顔負けの料理の腕前を持つ馬場裕之(ロバート)、今バラエティーに引っ張りだこのぼる塾、夫婦でのレギュラー出演は初となる丸山桂里奈、本並健治が登場。

火曜はビビる大木が安定したトーク力で番組を支え、ミキと宮下草薙が隔週で出演。さらに、デザイナーとしても活躍する若槻千夏もレギュラーを務める。

水曜は、鋭いツッコミで番組を盛り上げる柴田英嗣(アンタッチャブル)、3年連続「M-1グランプリ」ファイナリストで今回が全国ネット初レギュラーの見取り図、矢田の3組がそろい、木曜は家族との様子がSNSで話題の3児のパパ・石田明(NON STYLE)、若手実力派お笑いコンビ・ニューヨーク、ギャル曽根が登場。

そして金曜は、独特すぎる感性でアート界でもその才能を発揮するくっきー!がレギュラーを担当し、EXITと東京ホテイソンが隔週で出演。さらに、仲良し夫婦としても有名な太田博久(ジャングルポケット)と近藤千尋が夫婦そろって登場する。

同番組では、MCの川島が田村真子アナとタッグを組み、「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”を紹介していく。