モデル・女優の紺野彩夏が3月14日に自身のオフィシャルInstagramを更新。3月7日よりひかりTVにて配信中のドラマ「ボーダレス」(毎週日曜夜11:00配信)で共演している櫻坂46・森田ひかるとの2SHOTを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

同ドラマは、乃木坂46、櫻坂46、日向坂46の混合キャストによるひかりTVオリジナル作品。平凡な高校生・森奈緒(森田)と教室の片隅で小説を書いている少女(齊藤京子)、事件に巻き込まれて森の中を逃げる失明した妹(濱岸ひより)と彼女を気遣う姉(渡邉理佐)、音大受験に失敗して家業の喫茶店を手伝う姉(小林由依)と彼女に反発する妹(早川聖来)、屋敷のバルコニーに佇む謎の少女(遠藤さくら)という4つのパートが同時進行し、やがて交錯していく物語だ。

紺野は森田演じる奈緒の幼なじみであり、クラスメートの“おしゃれ女子”紗子を演じている。

そんな紺野が、「ボーダレス」第2話の配信日である3月14日に自身のInstagramを更新。「ボーダレス第二話、本日23:00〜ぜひご覧ください るんちゃんと!」とつづり、劇中で着用している制服姿のオフショットを公開した。

この投稿に、ファンからは「この組み合わせのツーショは何回みてもエグいよね」「るんちゃんとこんちゃん」「こんちゃんとるんちゃん仲良いのすごく嬉しい」「めちゃめちゃ最高です!!」「2人とも可愛すぎです!」「二人ともほんと可愛いし、仲良さそうで凄く良い」などと、称賛の声が集まっている。