お笑いタレント・平野ノラがアメーバオフィシャルブログを3月16日に更新。愛娘の存在が「私たちを親に成長させてくれます」と感じたことや、愛娘のおでこショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「病院」と題してブログを更新。朝から一人で検診と検査のため病院に来ていることを報告し、「この2週間、バブ子の成長と同じ位 ハズバンドの成長も目を見張るものがあります!」といい、「すごいですね」「私たちを親に成長させてくれます」と、娘の存在の偉大さを実感している様子。

また、自身の課題は「バブ子と同じようにハズバンドにも優しく接する!笑」ことだといい、「ついついバブ子の事になると雌ライオンの様に牙を剥いてしまいます笑」「元々、ストロングスタイルなのに子を産みさらに千代の富士級に強くなっている!」と明かし、娘の眉間にシワが寄っているのを見て「あぁ、イライラや怒りも伝達するんだなぁ」と感じたとつづった。

夫婦が笑顔で子育てするためにも「感謝の気持ちを忘れないように」「自分と同じレベルをハズバンドにもついつい求め過ぎないようにありがたい精神で穏やかに過ごそうと思います」と自身に言い聞かせた平野。本を読みながら過ごした一人カフェだったが「もう既にバブ子に会いたいと思う」「自分におったまげです笑」とブログを締めくくった。

■「妖気を」

次に「妖気を」と題して更新したブログ。「感じています、バブ子」と娘のおでこショットを公開した。

これらの投稿に、ファンからは「お互い無理なく育児頑張りましょう」「育児は育自 子どもと一緒に親も育つものですね」「バブ子ちゃんへの愛情に溢れてるのはもちろん、ハズバンド様への思いやりも忘れてなくて素敵」「貴重な新生児期を楽しんでくださいね」「一度立ち止まるノラさん素敵」「母ですな〜愛ですな〜素敵ですな〜」「お互い、感謝しながら仲良くバブ子ちゃんを育てて行って下さい」などのコメントが。

また、「かわゆ〜おでこにふわふわな髪」「産毛も可愛い〜〜ぃ」「愛しさが溢れます」「きゃわいい」「初おでこと髪の毛愛おしい」「可愛い可愛いバブ子ちゃん」「バブ子アンテナ、可愛い」「おでこも髪の毛も どこもかしこも愛おしい」「癒し」「これだけで十分可愛さ伝わります」「え!鬼太郎?(笑)」「ママとパパの愛を受信中」という声も多数寄せられている。