浜辺美波が3月17日、自身のInstagramを更新。菅野美穂が主演を務めるドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(毎週水曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)のオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

同ドラマが最終回を迎えるこの日、浜辺は告知とともに「ウチカレ撮影現場は本当にあたたかくて。あたたかくて素敵なスタッフキャストさんに支えられて空ちゃんとして自由に作品の中で生きることができました 心から菅野さん、碧さんの娘として時間を過ごすことが出来て幸せでした。空ちゃんたくさん愛してもらいました」と感謝の気持ちをつづった。

投稿された写真には、浜辺が寒そうにカイロを持って縮こまる姿やカワウソのぬいぐるみを抱きかかえてほほ笑む姿などが写っている。

また、「菅野さんは素敵なところしか見当たらない心遣いに溢れた方で、人としても女優さんとしても憧れる背中のかーちゃんでした」と、共演した菅野についてもコメントを添えた。

この投稿を見たファンからは「終わってほしくない…」「すごく愛されていたのが写真から伝わってきます」「可愛すぎて言葉にならん…!」「最終回、寂しいです」などのコメントが寄せられている。