#2i2の十味が、3月17日発売の「S Cawaii!5月号」(主婦の友インフォス)に登場。アザーカットと本人のコメントが届いた。

十味は、同誌で「2021年の春色は、こう着こなすべき?今年のトレンドカラーをそれぞれぴったりなテーマで着こなします。」と題し、春の着こなしをレクチャーしている。

■十味インタビュー

――撮影の感想をお願いします。

色ごとにさまざまなテーマのお洋服を着られましたし、髪形も普段の撮影とはガラッと変えて撮影をしてきました。本当に楽しかったです!

正直、最初は「149センチの私がコーデ紹介なんて大丈夫なのかな…?」と思ったんです。でも私自身、雑誌を見て、「低身長のモデルさんがいればなぁ…」と感じた経験があったので、春に向けて一歩踏み出す女の子の参考になれたらいいなと思います。

――お気に入りの衣装はなんですか?

イエローをテーマにした学生風の衣装です。普段、私は低身長を生かして、トップスをオーバーサイズで着ることでワンピースのようにするのがお気に入りなんです。

このコーデもぶかぶかであざとさを全面に押し出しつつ、狙いすぎないアンバランスさがあって、すごく気に入りました!

――読者へメッセージをお願いします。

憧れのファッション誌に出ることができて、本当にうれしいです。これかも応援よろしくお願いします!