3月15日深夜に放送された「ノギザカスキッツACT 2」(日本テレビ)で、林瑠奈がコントでのこだわりを明かす場面があった。

オリジナル曲が話題になった歌番組スキッツ「ザ・スキッツテン」に登場した陰キャアイドル「刹那少女」(早川聖来、弓木奈於、林瑠奈)の3人。スタジオでコントを見届けた東ブクロ(さらば青春の光)から感想を聞かれた早川は「まさか、あの曲(設定上のデビュー曲「あなたを好きな気持ちは誰にも伝えず墓場まで持っていく」)を披露できるとは思ってなかったんで、すごいうれしかったです」とコメント。

また、森田哲矢(さらば青春の光)は「アドリブがね…見せないんですよリハで。リハで場当たりでバーってやるじゃないですか。急に『こっからちょっと、尺いただきますんで』って」と、アドリブを入れる時間だけを確保し、肝心の中身を隠していたと現場の様子を暴露した。

これに東ブクロが「何それ、(リハでも)やれよ!」と指摘すると、林は真面目な表情で「アドリブって、もう1回やったら一番恥ずかしくないですか?」と反論。東ブクロから「芸人の意見やん、それ!」とツッコまれ、笑いを誘っていた。次回の「ノギザカスキッツACT2」は、3月22日(月)深夜に放送予定。