Huluにて配信中の「君と世界が終わる日に」Season2第三話の場面写真が解禁された。新たな役で“謎の男”を演じたキム・ジェヒョンは、「ミンジュンとは同じ顔ですけど、感じている気持ちは逆ですね。一言でいうと残酷」とコメント。

■「君と世界が終わる日に」Season2第三話で描かれたのは…

ゴーレム化が進む来美(中条あやみ)の様子にショックを受ける響(竹内涼真)が、ウイルスの増殖を抑える薬を探しに福島に一人旅立つ。その後、シェルターと猿ノ島のそれぞれで、いないはずのゴーレムが次々に出没し、人々に襲い掛かる。

シェルターでは、臨月をむかえていた妊婦・菜々子(真魚)がゴーレムに噛まれて、感染。生まれてくる子供もゴーレムに感染しているかもしれない危険な状況の中で、菜々子が破水する。

シェルターには「感染した人は即刻安楽死」というルールがある中、秋吉(本郷奏多)はメンバーを守るため、菜々子の命を絶とうとする。しかし、来美だけは諦めきれない様子を見せる。

一方、猿ノ島に残ったジアン(玄理)と桑田(浅香航大)にも、大量のゴーレムが襲い掛かる。室内に追い込まれ、逃げ場のない絶体絶命のピンチに追い込まれた桑田はある秘策を提案する。