4月8日、SKE48が公式YouTubeチャンネルに「現地でトーク会 体験レポート」の動画を公開。その動画内で、松井珠理奈が4月11日(日)に愛知・日本ガイシホールで開催される自身の卒業コンサートの見どころを語った。

「現地でトーク会 体験レポート」動画は、2月3日に発売されたシングル「恋落ちフラグ」(劇場盤)の“現地でトーク会参加券付き”CD購入者が、従来の握手会イベントと同じ仕様の運営で、握手の代わりにメンバーと対面して会話ができる「現地でトーク会」を、SKE48メンバーの高畑結希と末永桜花が来場者の立場から体験してレポートしたもの。

会場には新型コロナウイルスの感染対策として、入り口に消毒マットや検温実施のためのサーモグラフィーが設置されていて、高畑と末永は実際に問診票を提出し、手を消毒、リストバンドを受け取って入場。2.5m程度の距離を空け、飛沫防止シートを設置された状態で、メンバーと実際にトークを体験する様子を紹介した。

さらに、動画内には「現地でトーク会」に参加していた松井や須田亜香里、古畑奈和らメンバーのインタビュー映像も収められており、松井は4月11日(日)に行われる卒業コンサートの見どころを聞かれると、「昼、夜でかなり内容が違うから、盛りだくさん過ぎたんですけど(笑)。目標は私の卒業コンサートがいろんなところでニュースになるような1日になったらいいなと思ってセットリストを作ったので、皆さんぜひ、楽しみにしていてください」と語った。

また、松井の卒業コンサート前日の4月10日(土)には、2期生・高柳明音の卒業コンサートも同会場で開催。両コンサートの模様は「ABEMA PPV ONLINE LIVE」で独占生配信が行われる。