4月10日放送の「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)のゲストに、弘中綾香アナウンサーが大ファンだというディーン・フジオカが登場。ディーンが過去に共演した2人のあざと女優の生態を、再現VTRで紹介した。

オープニング、ディーンがサプライズで登場すると、弘中アナは「えっ、待って!」とスタジオを飛び出して大興奮。「ミュージックステーション」で1度会って以来、そのスマイルにやられてしまったそう。

「本物ですか? えっ、カッコイイ!」と大喜びし、ディーンは花束と弘中アナがハマっているという火鍋セットをプレゼント。弘中アナは「(嬉しすぎて)今日が命日かもしれない…」とその喜びを表現し、田中みな実が「めちゃくちゃ役得じゃん!」とうらやましがるシーンがあった。

番組では、ディーンのアンケートをもとに過去に出会ったあざと女優の生態をVTRで紹介。

1人目は、ディーンが若かりし頃、海外の作品で出会った女優・マユ(仮名)。打ち上げの後、マユはディーンと帰る方向が同じなので車で一緒に送って欲しいとお願いし、車内の後部座席で2人きりに。

マユは車内で「彼氏が浮気している」とディーンに相談を持ちかけ、手に触れるというあざと技を披露。さらに車から降りた後も立ち去らず無言でディーンを見つめて立っていたそうで、田中は「ディーンさん、よくあそこで行かなかったなって思う」とコメント。ディーンは「(選択肢として)なくはなかったですね、正直。(彼氏がいなかったら)乾杯していたかもしれない(笑)」と男としての本音を語った。

2人目は、数年前の連続ドラマで共演した女優・ヒトミ(仮名)とのエピソード。

打ち上げでカラオケに行くことになり、「ディーンさん、私、歌いたい曲があるんですけど、一緒に歌ってもらえませんか?」と誘われて、一緒に松田聖子の「SWEET MEMORIES」をデュエット。

その後も、「ディーンさん、香水変えました?撮影の時と違う…なんか、私の知らないディーンさんって感じ。ちょっと寂しい…」と耳元でささやかれたそうで、弘中アナは「すごい、誰?(笑)クレームしに行きますよ、これから!みんなのディーンなのに」とコメントしていた。

ネットでは「弘中ちゃんのディーン様への反応が面白すぎた。ディーン様に近寄ってくる女優のエピソード(再現VTR)に激おこで可愛かった」「今日のディーンさん、素敵すぎ。誰でも虜になってしまうわ」などの声が上がった。

次回は4月17日(土)、夜9時55分放送。