透色ドロップが、新体制後初ライブ「舞台裏まで透色!? 透色ドロップ 0th TOUR」を東京・SHIBUYA DIVEにて4月18日(日)に行うことを発表した。

4月5日に「あらためまして、透色ドロップです。」の言葉とともに新メンバー5人の加入を発表、新体制をスタートさせた透色ドロップが、6人での初ライブを開催する。

「0th TOUR」は全4パートで構成されており、パート1はリハーサル、パート2は本番ライブ1回目、パート3は振り付けの先生による指導、パート4は本番ライブ2回目という流れになっている。パート1、2が1部、パート3、4が2部の構成で、「0th」と「透色」にちなんで、ライブの「表」と、リハや指導面の「裏」の両面が見られる内容を予定しており、今後、二度と見られないかもしれない“透色”すぎるライブ構成となっている。

新体制を発表し、第二章のスタートを切った透色ドロップはどんな色をまとうのか、今後のグループの行方占う「0th TOUR」を一緒に応援することができる。

■【透色ドロップPROFILE】
すきいろどろっぷ
6人組のアイドル・グループ。
メンバーは見並里穂(みなみりほ)、天川美空(あまがわみく)、佐倉なぎ(さくらなぎ)、瀬川奏音(せがわかのん)、成海千尋(なるみちひろ)、花咲りんか(はなさきりんか)。

2020年4月24日にオンライン・ミーティング・サービスのzoomを利用しグループの結成を発表。2021年4月4日に東京・恵比寿リキッドルームで行われたライブ「透色は匂へと散りぬるを」で第一章に幕を閉じ、4月5日にYouTubeのライブ配信にて、新メンバーのお披露目とともに第二章がスタートした。