4月11日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に広瀬すずが登場。結婚をテーマに語るシーンがあった。

インドア派で、掃除が好きだという広瀬。「お風呂場の掃除とか水回りの掃除がすごい好きで」と話すと、MC陣からは「面倒くさくない?」とツッコミが。この反応に対して広瀬は「汚い方が、すごい目に入った時にストレスなんですよ」ときれい好きな一面を告白する。

この流れで、MCの上田晋也が「すずちゃん、まだ若いけど、結婚願望とかはないの」と質問すると、広瀬は「あります!」と即答。広瀬は「子どもがとにかく好きで、保育園の先生になりたいなって保育園の時に思ってたんです」とコメントし、周囲を驚かす。今も知り合いの子どもと一緒にいると、ずっとはしゃいでしまうと言い、「子どもが欲しいなって思います」と笑顔を見せていた。

上田から理想の夫像を問われると、広瀬は「自分よりきれい好きな人がいいです」と返答。周りから「(自分自身が)きれい好きなんじゃないの?」と声が上がるが、広瀬は「それを汚されるストレスが嫌。相手に合わせられるから、一緒に掃除したり、やってくれる方が楽だなぁって」と理想のパートナー像を語っていた。

この一連のやり取りにSNS上は「保育園の時に保育園の先生になりたいってww」や「俺も明日からきれい好きになろう」「トイレの神様っているんだろうな、本当に」などと盛り上がっていた。

次回の4月18日の放送回は、朝日奈央が登場予定。