ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が4月11日、アメーバオフィシャルブログとInstagramを同時に更新。風間俊介主演ドラマ「やっぱりおしい刑事」(毎週日曜夜10:00-10:50、NHK BSプレミアム)で共演する女優の白石聖、萩原みのりとの楽しそうなオフショットを公開した。

この日「本日この後22:00〜NHK BSプレミアム『#やっぱりおしい刑事』第6話!」とお知らせした石川は「第4話から来海ちゃん&ありさちゃんと@押井家」と白石と萩原との楽しそうなオフショットを公開。「押井さん+女子3人のシーンは撮っている時から面白くて最高だった」と振り返った。最後は「今夜もお楽しみに」と呼びかけ締めくくった。

この投稿にファンからは「ナイススリーショットやん」「3人だけでも1本作れちゃいますがな」「楽しい現場の雰囲気が伝わってくる一枚ですね(笑)」「最高の3ショット!」「楽しそう」「三人とも素敵」「カワイイ」「超絶可愛い」などの声が寄せられている。

同ドラマは2019年に放送された「おしい刑事」の続編。並外れた推理力で犯人を追い詰めるもののいつも最後に事態が急転し、手柄を同僚に横取りされる“惜しい刑事”こと押井敬史(風間)の残念な活躍を描く。石川は、押井の同僚である灰田絵奈を演じる。