モデルで女優の池田エライザが4月15日、自身の公式Instagramを更新。16日(金)に25歳の誕生日を迎えるに当たり、ファンや家族への感謝をつづった投稿が反響を呼んでいる。

この日、池田は「とっても楽しかった24歳最後の日は、ギリギリまでお芝居をして過ごせそうで幸せです。25歳という年齢の音の響きは昔からなんだかしっくりきていて、とても楽しみにしていた年齢でした。嬉しいな。最低限ではなく、最大限、楽しむ選択を取ってみたいなと思っております。ほんと、それに尽きます!」と25歳への思いをつづった。

さらに「皆様いつも暖かい応援と愛情をありがとうございます!ちょっと早いけど、お父さんお母さん、産んでくれて、育ててくれてありがとう!!」と、ファンや家族に感謝の気持ちを伝えた。

投稿とともに公開された写真では、池田がセクシーな花柄の洋服にライトブルーのタイツを履き、カラフルな衣装で“美脚”際立つポージングを決めている。

この投稿を見たファンからは「おめでとう!!」「25歳楽しんで〜!」「25歳もエラちゃんらしく幸せで笑顔で過ごせますように」「エライザちゃん…生まれてきてくれて…ありがとう…」と、祝福コメントが続々と寄せられている。