アイドルグループ・【eN】から2021年夏に卒業することを発表した米倉みゆと、【eN】のリーダー・やまだなみの初のコラボ写真集「なみゆのヒミツ」が、5月22日(土)に発売されることが決定した。

同作は、米倉とやまだの仲の良さが十二分に生かされた写真集で、普段から同ユニットのメンバーとして切磋琢磨して活動してきた2人だからこそ作り出すことのできる格好良い瞬間、かわいらしい瞬間、セクシーな瞬間、アーティスティックな瞬間など、多くの“瞬間”が納められた作品。ライブでは見ることのできない2人のさまざまな表情を、この1冊を通して知ることができる。

今作は、大きく分けて3つのシーン「ファッションモデルのようなクリエイティブ性の強いシーン」「青春時代を思い出すような学校でのシーン」「カラフルで美しいランジェリーを着用したきらびやかなシーン」から成り立っている。

中でも、学校のシーンでは米倉が女子生徒、やまだが女性教師を演じており、ストーリー性の高い内容に。さらに、ファンも衝撃を受けそうな大胆なシーンも詰め込まれている。

■米倉みゆ&やまだなみコメント

このたび、やまだなみと米倉みゆのコラボ写真集の発売が決定しました!

企画の段階から、なみとみゆでしか表現できないものを作りたくて、たくさん話し合いを重ねて今回の3テーマ(クリエイティブ、学校、ランジェリー)に決まりました。

全く違ったコンセプトでいろんな表情の2人が見られる思います! ご期待ください!!!!