4月20日に放送された「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)では、神田愛花、川田裕美、鷲見玲奈がゲスト出演。鷲見のとある発言に、松尾駿(チョコレートプラネット)が傷ついていることを明かした。

番組では、ゲストのプライベートをガヤ芸人たちが勝手に妄想する「ウチのガヤが見抜きます」のコーナーを行い、ヒコロヒーは「鷲見さんは、誰も何も聞かれていないのに、『私中身おっさんなんで』と自己申告をする」と妄想。鷲見は「×」の札を上げて「言わないです。むしろロマンチストなので、女子です」と話したが、すかさずヒコロヒーは「ほらね、聞いていないのに申告してくる」とイジり、後藤輝基(フットボールアワー)は「内容は違えど、素質は一緒なんだ」と、ヒコロヒーの妄想に納得していた。

そして、松尾が鷲見に関する妄想を発表する番になると、「番組で、タイプはチョコプラの松尾と言ってくれまして、それがネットニュースになったんだけど、そのコメントで『うそだ、イケメンじゃなくて松尾みたいなブサイクで手頃なやつの名前を出しておけばいいと思っているんだろう。松尾に謝れ』みたいなことをいっぱい書かれていて、それを見て松尾が傷ついていることは知らないですね?」と、松尾は自らの気持ちを鷲見にぶつけた。

鷲見は「知らなかったです。すみません」と謝ってみせたが、松尾は「コメントのやつらは、俺側の感じでいってるけど、それも全部俺の悪口」とガチで傷ついてしまったと訴えた。そんな松尾に対して鷲見は「顔が好きです♪ 本当にタイプです」と返して松尾をメロメロにしていた。

次回の「ウチのガヤがすみません!」は4月27日(火)夜11時59分から放送予定。ゲストに田中圭が出演する。