Snow Manの目黒蓮がブランドイメージキャラクターを務める、除脱毛ブランド「ヴィートメン」の新CMが4月26日(月)より放映開始される。

同CMの中で目黒は「脚も腕も顔の延長、何事も一瞬も妥協したくない」と真剣な眼差しで語り、その言葉通り、うっとりするような「自己ベスト肌」を披露しつつ、クールな視線を向けるシーンや、窓際でにっこりと微笑むシーンなどバリエーション豊かな表情を見せている。

さらに、撮影時の様子をおさめたメイキング動画も公開。CM撮影の合間に見せた、爽やかな笑顔を見ることができる。

■目黒蓮コメント

こんにちは。ヴィートメンのブランドイメージキャラクターの目黒蓮です。本当に最初から楽しくて、CMの映像に自分が1人で映っているのを見るととても不思議な気持ちになりましたし、これからもっともっと、ヴィートメンと一緒に頑張っていけたらと思いました。

そしてこれからの季節、男性も素肌を出す機会が多くなってくると思うので、そういうときにヴィートメンで、皆さんも一緒に「自己ベスト肌」を味わってください。ぜひ手に入れてもらえたら嬉しいです。

■目黒蓮プロフィール
生年月日:1997年2月16日
出身地:東京都
特技:カラオケ、サッカー、水泳、マラソン、歌
趣味:寝ることと近所の駄菓子屋さんに行くこと。ザリガニをつかまえること。