#ババババンビの岸みゆが4月23日発売の「アップトゥボーイ 」(ワニブックス)vol.302に初登場。これを記念して、同誌に掲載しきれなかったアザーカットとインタビューコメントが到着した。

■岸みゆ インタビュー

――初めての「アップトゥボーイへ」の掲載、ご感想はいかがですか?

初めまして、#ババババンビ赤色担当、岸みゆです! アップトゥボーイといえばアイドル誌! とても豪華で大好きなアイドルさんと同じ雑誌に載れるのがうれしいです! 保存用も買います(笑)。

――今回は#ババババンビでの担当カラー、赤色に合わせた撮影ということでしたね。

人生で1番赤色を見ました(笑)。赤色の衣装にもかわいいのから大人っぽいのまであるので、ガラッと印象の変わる岸みゆを見ていただけると思います。みなさんのお気に入りも知りたいです!

――#ババババンビとしても、これからやりたいことはありますか?

やりたいことはたくさんあるんですけど、#ババババンビで雑誌の表紙を飾りたいです! また、今回スタッフさんもカメラマンさんも優しくてわいわい楽しい撮影だったので、全員で担当カラーのかわいい水着を着て撮影とかもしてみたいです!

――5月29日(木)、30日(金)にはサンリオピューロランドでの主催ライブも決まっているということで、意気込みをお願いします。

サンリオピューロランドでは2回目のライブなんですけど、前回サンリオキャラクターが一緒に踊ってくれたり、みんなでカチューシャをつけたり、とっても楽しかったです! 今回は新体制の7人で前回のライブを超えるサンリオピューロランドならではのライブにしたいです!

――最後に応援してくださる皆さんへ、一言お願いします。

いつも応援してくださる皆さん、本当にありがとうございます! アップトゥボーイに載ることができたのも皆さんの応援のおかげです。これからうれしい報告をたくさんできるように頑張ります!