恵比寿マスカッツの冠バラエティー番組「恵比寿マスカッツ ハニートラップTV」(ABEMAプレミアム)の第6回が5月7日(金)夜8:00より配信。格闘家・安保瑠輝也が“ハニートラップ”の餌食となる。

同番組は、芸能界のスキャンダルを未然に防ぐべく、プロの“ハニトラ集団”である恵比寿マスカッツのメンバーが芸能人たちにハニートラップを仕掛け危機感をあおる“ハニートラップドッキリバラエティー”。番組では、恵比寿マスカッツの姉貴的存在である大久保佳代子(オアシズ)と、スキャンダル経験者であるカンニング竹山が、プロの“ハニトラ集団”であるマスカッツメンバーらによるハニートラップの模様をモニタリング。大久保による女性目線と、竹山からの男性目線で、トラップにかかる芸能人たちの心理を実況・解説していく。

■ハニトラのターゲットに格闘家・安保瑠輝也が登場
第6回の配信には、特別ゲストとしてK-1 WORLD GPスーパー・ライト級の元王者である安保瑠輝也が初登場。偽番組の打ち合わせに訪れた安保を、マスカッツメンバーによる衝撃の“ハニートラップ”が待ち受けている。

なお、4月30日(金)夜10:30より、安保が出演する「恵比寿マスカッツ ハニートラップ TV」の一部が「ABEMA SPECIAL2 チャンネル」にて無料放送される。

■安保瑠輝也コメント
全く予想もしてなかったですが、まさかまさかハニートラップにかけられました!引っかかったかどうかは見てのお楽しみですが、同じく仕掛けられた芸人さんは「人生終わった」と話していました。めちゃくちゃに攻めた番組で見ている分にはすごく面白いですが、引っかかった人はとんでもない「罰」が待ち受けています。ぜひご覧ください!