歌手・俳優のキム・ミョンス(エル)を入隊直前に撮り下ろした写真集「ウィズ・マイ・サンデー」が6月10日(木)に発売される。

韓国エンタテインメント界をにぎわすアクターたちを、撮り下ろしの写真で紹介する「韓国ライジングスター」シリーズ。第3弾として、先ごろファンに惜しまれながら韓国軍海兵隊に入隊したキム・ミョンスが取り上げられている。

■海兵隊入隊直前、1週間前に撮影!

撮影は入隊する直前、1週間前に行われた。ベッドの上で、朝、起き抜けの素顔にはじまり、朝陽をあびてリラックスしている姿から、キャンディを頬張ってみせる少年っぽい表情など、距離の近い彼氏感たっぷりの写真もふんだん。

素肌にブランケットだけ巻き付け、美しい鎖骨が垣間見えるセクシーカットも。ゆったりしたシャツからのぞく鍛えられた胸元や、引き締まったたくましい脚も披露。

ロングインタビューは、撮影が入隊直前だったために、張りつめた気持ちが言葉や表情にあらわれ、ファンに何かを残しておきたいという思いも随所に見て取れる内容となっている。除隊までの1年半という時間への素直な気持ちを吐露している部分なども。また、それ以外にも日常のルーティンや、バッグの中身、スマホの中の写真、ライフスタイルをうかがい知れるQ&Aも収録されている。