グラビアアイドルの高橋凛が、5月13日に自身のオフィシャルInstagramを更新。6月14日(月)に発売予定の「金のEX NEXT vol.20」表紙・巻頭グラビア撮影のオフショットを連発し、ファンから反響を呼んでいる。

高橋は1990年8月9日生まれ、新潟県出身。グラビアアイドル、ファッションモデル、女優と幅広く活動し、2021年には「週刊ポスト」「NEWSポストセブン」のコラボレーション企画「令和の三十路グラドル総選挙」でグランプリを獲得したことも話題となった。

そんな高橋は、この日「金のEX NEXT vol.20」表紙・巻頭グラビアの撮影だったことを明かし、度々オフショットを投稿。中でもパープルの下着姿で美しいくびれボディーがあらわになった写真には、投稿から10時間で約1.7万の「いいね!」が付くなど、大きな反響が。

ファンからは「スタイル良すぎです」「素敵です」「美しすぎます」「自然体な感じが本当に素敵です」「下着姿が絶妙に色っぽい」「とても美しい〜スタイル」「すっんごい」「いつ見ても神スタイル」などと、称賛のコメントが寄せられている。

また、高橋が「私の自己肯定感を高めてくれる人」だという仲良しのグラビアアイドル・椿原愛も、このパープル下着姿に「#全日本パープル選手権優勝」とコメント。高橋は「 やった!!優勝できた!!!」と喜びの返信をしている。